2007年06月30日

損保協会の新会長に江頭氏就任

日本損害保険協会は29日、新しい会長に三井住友海上火災保険の江頭敏明社長が就任したと発表した。
江頭会長は同日の記者会見で「損保業界は保険金の支払い漏れや保険料の取りすぎで信頼回復が急務。それに向けて着実に歩む」などと抱負を語った。

江頭氏は不払い問題について「二度と同じ問題を再発させないと約束したい」と表明。
「常にお客様の視点で業務を見直していく」と述べた。具体的には、保険の約款をよりわかりやすい表現に改められないか損保協で検討を始めたことなどを明らかにした。

江頭氏の任期は1年間。副会長には新たに損害保険ジャパンの佐藤正敏社長、ニッセイ同和損害保険の立山一郎社長が就任した

提供(C):保険見直しの保険ウィズユー

posted by はたっち at 23:09| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
Posted by 女帝RUIZO at 2007年07月01日 00:32
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by 神崎花音 at 2007年07月01日 01:58
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
Posted by シティーボーイ at 2007年07月01日 02:42
何であびる優と山Pなの!?
Posted by 上総アヤかずさあや at 2007年07月01日 03:08
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
Posted by 帝RUIZO at 2007年07月01日 03:37
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
Posted by シーラン28号 at 2007年07月01日 04:31
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年07月01日 05:01
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
Posted by シーラン28号 at 2007年07月01日 05:26
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年07月01日 05:59
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
Posted by 神崎花音 at 2007年07月01日 08:35
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by 神崎花音 at 2007年07月01日 08:39
何であびる優と山Pなの!?
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年07月01日 09:10
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by 東海林ねね at 2007年07月01日 09:23
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by GiRAFFE at 2007年07月01日 09:28
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by ナイスな椅子 at 2007年07月01日 09:33
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by 帝RUIZO at 2007年07月01日 09:41
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by 女帝RUIZO at 2007年07月01日 09:58
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
Posted by シーラン28号 at 2007年07月01日 10:24
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
Posted by ナイスな椅子 at 2007年07月01日 10:25
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by GiRAFFE at 2007年07月01日 10:26
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
Posted by ナイスな椅子 at 2007年07月01日 10:26

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/2st0yux/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 09:51

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/gfdyl51/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:50

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/eamijd3/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:53

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/57s3f9w/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:24

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/b9ldxs9/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:59

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/7rvseqr/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9ma47-2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

